祝 三学期スタート。 コトリエンヌのポーチ。

今日から三学期が始まりました。今日はめでたい。

私にとってはもしかしたら、正月よりもめでたい。

貴重な一日。

・・・冬休み、長すぎです。

今日は、私もなんだか早起きしたので

朝から超特急で家事を済ませ、久しぶりにミシン掛けしました。

ポーチが3個できました。

幸せ噛み締めて、写真を撮ります。

それもこれも、みんなが元気でいてくれるから。

ありがとさん。

『コトリエンヌ』のポーチ。三種。

『oasis』

くまさんが、動物たちをオアシスに連れて行きます。

『fluffy』

ゆるやかな風が野を渡ると、草や花、 綿毛に蜜蜂、蝶が静かに揺れ動きます。
ふわふわ(fluffy)としたのどかな 一幕を映した絵柄です。

『try your wings』

初恋をテーマにした同名のジャズ曲の歌詞からイメージを用い、
風の中で羽ばたく時(勇気)を待つ鳥達が描かれています。

デジカメポーチとしてもok。

大きさは、縦10cm 横14cm マチ4cm。

内ポケット付き。

持ち手は取り外せます。

ランキングに参加しています。ポチリとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます