シルクスクリーン。エトピリカプリント。ハーフリネンのワンピース。それから、モザイクタイルのアート。棚に飾る。

今日も、ミシン。

ネイビーの薄手ハーフリネン。

CIMG2322

ナチュラルなシワ感など。とても雰囲気の良いワンピースに仕上がっております。

そして11月のシルクスクリーン印刷。

CIMG2318

森とエトピリカ。

CIMG2326

エトピリカについては前回の記事をご覧くだされ。⇒http://crochetpicot.com/archives/47699161.html

白でプリントしました。

CIMG2335

ちょびっとかすれ。

CIMG2336

ハンドプリントなのですが、たまに、気合いを入れすぎて、こうなります。

何事にも肩の力が入りすぎ。。。というか、ただのいかり肩。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そして、週末に、うちの父ちゃんが壁に棚を付けてくれました。

板っ切れを、セリアのブラケット(棚受け)で。

ちゃちゃちゃっと。

それで、以前からの念願だったモザイクタイルのアート額を飾りました。

CIMG2414

これは、私のお友達nenoちゃんが作ってくれたもの。

CIMG2413

これは、誰にも真似できない、彼女のセンス。

すごいなー。

CIMG2433

以前もご紹介しましたが、⇒http://crochetpicot.com/archives/34541807.html

モザイクタイルの作品を作っている友人です。

本当に、アートな作品を作ります。

CIMG2427

そんなnenoちゃんですが、先日minneデビューを果たしました。

彼女のタイルの先生とnenoちゃんが作ったページです。

ぜひぜひご覧くださいね。

minneのギャラリー ⇒ https://minne.com/si-bienaire

ブログ ⇒ http://ameblo.jp/si2buenasaires/

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます