刺しゅうを飾る。樋口愉美子さんの本から。新作のお洋服も作っています。

刺しゅうもね。

大好きなので、いつも急に思い立ってはゴソゴソと

お道具を出してきます。

気に入っている刺しゅう本は

樋口愉美子さんの本。


うまくいったものを額に入れて飾りました。

CIMG2969

刺しゅう糸を1色か2色しか使わなくても

CIMG2975

とてもきれいな作品に仕上がります。

CIMG2974

色使いでいつも頭を抱える私には
あまり悩まなくてもいいので もってこい。

CIMG2980

さてさて今日のサッポロは雨降りで真っ暗です、

こんな日に限って黒っぽい洋服を仕上げたので、

いざ、写真を撮ろうとしても全体がまっくろけ。

せっかく新しいパターンの服を作ったのになー。

可愛いチュニックワンピ。

身幅をすごく広くして、

CIMG2983

袖は細めでスラっとね。

明日晴れたらきちんと紹介します。

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます