昨日お知らせしていましたが、

新しくワンピースのパターンを引きまして。

早速洋服を仕立てました。

CIMG3044

これは、動物見つけて!のコットン×グレーのリネン。

CIMG3056
CIMG3076

ほらほら。動物隠れているの。見える?

身幅を広ーく取り、

CIMG3072

袖は細め。

CIMG3034

四角いシルエットでダボっとしていますが、

袖がすっきりしているので

ヤボッたくありません。

いつものドロップショルダーのワンピースよりも更に10cm身幅を広くしています。

それからもう一着。

厚手のウールダブルガーゼ。

CIMG3077

ちょっとゴツめでしっかり厚手。あったかです。

CIMG3082

CIMG3086

襟ぐり広めに作ってみました

6

これもまた。雰囲気あっていいですな。

CIMG3005

どちらもminneで販売してます。

minne_c_200_200

ポンチョや他のワンピースもありますよ。


CIMG2942


CIMG3112

ぜひご覧ください。

 https://minne.com/crochetpicot

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村