ウールの暖かそうな、チュニックワンピースを作りました。

CIMG3299

ウール63%、ポリエステル37%。

CIMG3301

普通地のウールですが、

CIMG3311

 

手触りは 柔らか。

オリーブグリーンから焦茶へのグラデーションです。

CIMG3307

とても美しい色の変化が楽しめます。

身幅の広い、四角いシルエットのチュニックワンピ。

CIMG3318

ダボっとかわいいです。

CIMG3321

そして、わたくし事ですが、明日(2015.12.15)から入院します。

趣味のバスケットでヒザの靭帯を損傷し、ちょうど一年前そのヒザの靭帯再建手術を受けました。

今回は、ヒザの中で靭帯を止めているピンを抜く手術です。

3泊して来ます。

その間は、メッセージの返信など、なかなかできないこともあると思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ハムちゃんとおばあちゃんが、お留守番がんばってくれます。

CIMG0452

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村