ウールブロックチェックのチュニックワンピ。&おうちに帰ってきました。

入院前に完成していたこのチュニックワンピ。

CIMG3341

やっと日の目を浴びました。

CIMG3361

落ち着いたブラウン系の、大きめブロックチェック。

CIMG3353

幾分定番気味のブロックチェックですが。

控えめの色味が上品です。

CIMG3366

普通の厚みのウール混生地。

若干肌に当たる感じもあるのでタートルネックなどとの重ね着をお勧めします。

CIMG3345

見返しは、綿麻キャンバスです。

CIMG3369

カーディガンを羽織っても。ほら素敵。鉄壁の暖かさ。

CIMG3329

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そして、本日で最後にしよう。ワタクシゴト。

本日(2015.12.18)退院しました。

膝のピン抜きも、とってもきれいに手術してくださって、

歩くのにも全く支障がありません。先生ありがとう。

夕飯の買い出しにも出かけてきました。すっぴんで。

幸運なことにお知り合いには誰にも遭遇しませんでした。

すっぴんだったので、もしかしたら誰も気づいてくれなかっただけかもしれません。

先程minneのギャラリーも再開いたしました。

メッセージくださった皆様、ありがとうございます。

これからお返事させていただきます。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

minne_c_200_200

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます