明けましておめでとうございます。本日より活動開始です。ブラウスを作りました。

洋服を作る人crochetpicot(クロッシェピコット)です。
毎日洋服を作ってはブログに載せています。作った洋服はminneで販売しています。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎日毎日洋服を作っては皆様に、半ば強制的に公開してしまうこのブログ。

今年も楽しんで作りますよ。書きますよ。心の準備はオッケイかーい?

(柄にもなく軽快な感じで始めてみました。)新年なので。

2016年、一着目はボートネックブラウスです。

CIMG3707

お客様のご依頼のお品。

以前はこの生地でポンチョを作りました。

CIMG5708

このポンチョも ものすごく可愛く仕上がったのですが、

この同じ生地でブラウスを作ってね。とのご依頼を頂きまして。

ウキウキと作りました。

CIMG3712

うわーお。かわいいですなー。

レインドロップの柄。

ふわふわ雲から雨粒が落ちています。

CIMG3716

雨が降っているけれど、すごく暖かそうな雰囲気で、

楽しくて、まさにsinging in the rain

雨に歌ってしまいそうな趣です。

CIMG3724

ラベンダー色のベースがとても可愛いコットンです。

いつもより身幅 狭めの仕上がりになっています。

1

おかげさまで2016年も、とても良いスタートを切ることができました。

ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます