クールなジオメトリック柄。USAコットンとダブルガーゼの幅広チュニックワンピ。

子供が大きくなっちゃって、だーれも構ってくれないものですから。
連休中もミシン掛け。crochetpicot(クロッシェピコット)です。
 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日まで、ジャガードニットと戯れておりました。

久しぶりのニットソーイングの楽しさに、時の経つのも忘れてミシンを踏みました。

これこれ。↓↓↓

CIMG4024

ジャガードニットのショート丈ポンチョはminneで販売中です。⇒crochetpicotのギャラリー

そして本日のミシン掛けは、どの生地を使おうかなーとウキウキ眺めると、
あったよありました。

目に飛び込んできたのは、幾何学模様のUSAコットン。

Art Gallery fabricsの生地。

Dreamin'VintageシリーズからTriangularily Yours Oliveです。
(おほほ。英語をたくさん入力しましたよ。)

CIMG4202


明るいオリーブ色を基調とした、三角と菱形の幾何学模様。

クールなジオメトリック柄です。

CIMG4216

濃い紫のダブルガーゼと合わせたら、

レトロ感漂う素敵なチュニックワンピに仕上がりました。

CIMG4208

身幅70cmのゆったりタイプ。

CIMG4210

ダボっと四角いシルエットで楽チン可愛いですよ。

CIMG4220

レトロなチュニックワンピです。

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます