minneにUPしましたよ。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

ギャラリーを見てね。⇒minne  

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

毎日ミシンに向かい。

洋服を作っています。

オサレな知人は、『crochetpicotさんのアトリエが見てみたいわー。』などと素敵な表現でおっしゃってくださいます。

もうもう。うちに遊びに来て下さるなんて、友達少ない私には夢のようなお言葉です。

オサレ知人。ありがとう。とても嬉しい。

だけれども、うちにアトリエはございません。

あるのは作業場。。。欲しいところに欲しいモノがある。

使い勝手のみを追求した、作業場。

アトリエではないのですよ。

オサレ知人の夢を壊してしまうかもしれないので、
おうちに遊びに来て欲しいのだけど 二の足を踏んでしまう私でありました。

そんな作業場より。

本日も心を込めてお送りいたします。

minneにUPしたのはこの4点。

銀世界のワンピース

CIMG4667

どうぞ。ご覧になってください。

crochetpicot渾身の作。かわいい洋服たちです。⇒crochetpicotのギャラリー

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村