お客様から、『ブログいつも見てますよ。楽しんで作ってくださいね♪』
とメッセージをいただきました。
天にも昇るように嬉しいcrochetpicot(クロッシェピコット)です。
いつもありがとうございます。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

普段、私はpcで作業しております。

スマホを持たない身としては、PCの向こうのあなたに向かっての作業です。

楽しんで読んでいただいているかがとても気になるところです。

本日も、渾身の一作をご紹介させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ここ数日の寒さに辟易しつつ、春の日差しを夢見ています。

そんな私の目の前に現れたのが、この、モクモク雲の生地。

CIMG4910

エキセントリックな雲だわねぇ。

とても好き。

CIMG4918

薄手のリネンとあわせて、うふふ。ギャザーもたくさん寄せるのよ。

CIMG4915

そして完成したのが、春を待つワンピース。第2弾。
(第1弾はこちらです。⇒http://crochetpicot.com/archives/53019059.html

CIMG4902

ドロップショルダーのチュニックの身頃と袖に、ギャザーをたくさん寄せました。

CIMG4983

ギャザーがたくさんでも、薄手のリネンなのでボリュームは出ていません。

CIMG4982

洗いざらしのシワ感が良い雰囲気。

CIMG4968

身幅は75cm。かなり広いです。

CIMG4927

ダボっとかわいい四角いシルエットのワンピースに仕上がりました。

CIMG4941

一風変わった くも模様にやみつき。

Cloud9 FabricsのPassing Cloudsという生地です。

USAコットンのセンスには脱帽ですな。

このワンピース、明日(2016.1.22)minneに出品します。⇒crochetpicotのギャラリー

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村