今日もミシンが快調です。
早朝からミシンに向かい、
受注製作のドルフィンブルーのポンチョを2着と、
これからご紹介する手裏剣のポンチョ。
全部で3着作りました。
独り作業が楽しすぎ
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

今日作ったポンチョ。

CIMG6672

レトロでかわいい

CIMG6680

手裏剣みたいな模様です。

CIMG6683

星や多角形が組み合わされた賑やかなデザイン。

実はこれ、本当は手裏剣ではなく

CIMG6687

ボーリングから着想を得ているんですって。

生地の名前はBowling Alley in Aqua

COTTON+STEELの生地です。

CIMG6694

私には手裏剣にしか見えないんですけどね。

ハーフリネン生地と合わせて。

服装が軽くなる春に

遊び心が刺激される可愛らしいデザインです。

.。o○.。o○.。o○.。o○

先週からブログでぼちぼち紹介している

新作の洋服は

今週中にminneにupする予定です。

注文を頂いてから制作する「受注製作」のポンチョとは別に、

かわいい柄物の完成品をお届けしています。

CIMG6612

CIMG6529

中には再販ができない一点限りのものもありますので

気になるものはお早目にcheckしてくださいね。

詳しい日程などはまたブログで紹介して行きます。

minne crochetpicotのギャラリーはこちらです。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村