かぎ針編みも好きです。ハンドメイドの洋服屋crochetpicot。

あっという間にもう日曜日。
今日くらいはゆっくりしていますか。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○ 

 
今日はわたしも編みものの日と決めて、

珍しくミシンは触りませんでした。

受注製作でお世話になっている

24

このポンチョの制作もひと段落です。

来週には各色生地が再入荷の予定なので、

soldoutになっているドルフィンブルー

製作もまた承ります。

なので今日は、また明日から始まる

ミシンライフに備えて

一日休養日。

ミシンに触らないのは、、、

2月に入って初めてかな。

明日で2月はおしまいですけどね。

.。o○.。o○.。o○.。o○

編み物も大好きなので、

普段は夜なべ仕事で

一日の最後にウトウトしながら編むのです。

だから、ほんの少しずつしか進みませんが。

CIMG6993

この赤いリネンシルクの糸はお気に入りです。

柔らかい手触りで春先に重宝しそうな三角ストールを

編んでいます。

CIMG6980

糸がなくなるまで編み進め、

どこまで大きく出来るかな。

楽しみです。

それでは、またあした。

明日はきっとまたミシン掛けの報告をします。

 

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます