札幌は大荒れ。
春が遠のいたのかな?
いえいえ春はもうすぐそこです。多分ね。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

ネイビーは万能選手。

CIMG7086

何にでも合わせやすい無難な色ですね。

わたしもネイビー大好きです。

でも、そんな無難なネイビーは
大人しく、目立たないイメージになってしまいがちです。

今回は、

というか、今回も。

遊び心満載のかわいい生地とmixして
いつものネイビーを可愛らしく飾りました。

CIMG7063

遠目には

落ち着いた印象で、裾にボーダーの切り替えが入っているのね。
という印象。

でも近づいてよく見ると

CIMG7094

なんと菜っ葉が並んでいる。
農作物のあぜ道でニワトリが餌をついばんでいる。

面白いでしょう。
いつものネイビーにちょっとした遊びを加えてみたら
こんなにかわいくて一癖あるポンチョになりました。

CIMG7103

.。o○.。o○.。o○.。o○

CIMG7094

Birch Fabricsの Homesteadコレクションより。「Harvest」という名前の生地です。

この生地は仕入先でもとても人気があったらしく、
現在はsoldoutです。販売されていません。

そのため、この『Harvestのポンチョ』は再販なしの一点限りの洋服です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
このポンチョは、以前紹介した農園のポンチョの姉妹品。

CIMG5879

農園のポンチョもminneにupした途端に

CIMG5894

ブログでチェックしてくださっていた方のお手元へ。(ありがとうございます。)
とても気に入ってくださいました。

.。o○.。o○.。o○.。o○

CIMG7063

このHarvestのポンチョは今週中にminneに出品予定です。
詳しい日程などは、またブログで紹介しますね。

今日もご覧下さってありがとうございました。
ブログ見てますよ。と励ましの言葉をいただくと本当に嬉しいです。
facebookページではみなさまからのコメント待ってます。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村