今日目が覚めたら
そこは冬景色。
札幌は雪が積もっていて
寒い一日でした。
暖かい日差しが恋しい
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

だんだん春らしくなってきましたか。
札幌は冬に逆戻りでしたが。

今日私は、
寒い寒いと言いながら
冬のコートを羽織って出かけました。
雪が積もっているので、冬のブーツを履いてね。

でもね。
心の中は春の日差しを求めているので
洋服を作るために選んだ生地は
鮮やかなスカイブルー。

CIMG7865

空色のダブルガーゼです。

すこーんと抜けるような青空のイメージの
この生地を使いました。

CIMG7861

とてもきれいな青です。

野の草花の中にはかわいいうさぎもいて

CIMG7869

優しい気持ちになれそうですね。

CIMG7873

ふふ。かわいい。

一枚着るだけで新しい季節を感じさせてくれる
春のポンチョ。

CIMG7886

他にはないかわいいうさぎ柄で
人と差をつけたい方にぴったりのポンチョです。

CIMG7908

minneCreemaでは春のワンピースを販売中です。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村