昨日から寒い寒いとボヤいていますが。
ホントに寒いわ札幌。

CIMG7999

ほーらね。
こんなに雪が積もっています。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。 

.。o○.。o○.。o○.。o○
 

こんな日はおうちにこもってミシンを掛けます。
まあね。
私の場合、寒くても暑くてもミシンを掛けるんですけどね。

ミシンが好きでたまらないもので。

そして、昨日に引き続き
野の草花の生地を
ポンチョに仕立てます。

CIMG8009

私の密かな楽しみは
私の作った洋服を着てくださった方の
パッと華やぐ笑顔を想像することです。

ふふ。

このポンチョは
どんな方が着てくださるのかな。。。
とても楽しみです。

.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさて、暖かい季節が始まりますね。

きれいな赤の洋服で、
気分を上向きにしたいです。

CIMG8011

赤いものを身につけると
内側からぽかぽか元気のパワーがわいてきそうです。

洋服で気分を変えて、

新しく始まるシーズンに
元気をくれる赤い服を着てみませんか?

この赤のポンチョの裾に
野の草花のプリント生地を貼り

CIMG8020

とびきり可愛いポンチョの出来上がりです。

CIMG8101

.。o○.。o○.。o○.。o○

このポンチョは、
気になる体のラインを上手に隠しながら
楽に着られる
ゆったりタイプです。

袖つけがないスポッとかぶるポンチョタイプのワンピースなので、

CIMG8031

腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、
体の動きを妨げません。

ゆったりタイプの洋服は地味な目立たないものが多いのが悩みですね。

そんな時には
この赤のかわいいポンチョ
おススメです。

CIMG8085

気分一新。

新しい春に
着心地の良いきれいな赤のポンチョです。

minneCreemaでハンドメイドの洋服を販売しています。
きれい色のワンピースを揃えてお待ちしています。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村