今日は髪を切りました。
私はショートが好きで、いつも短くしています。
この冬、いつもより長めにしていた襟足も
今回は短く切りました。
あったかい季節はいいですねー。
心も軽くなりましたよ。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

私は趣味でバスケットボールをするのですが、
長い髪だとどうしても邪魔になってしまうので、
いつもショートスタイルで過ごしています。

と言っても、
そんなに気合入れて練習するわけではないんですよ。
週に一度、
同年代の人たちがいろいろな所から集まって来て
バスケットだけ楽しんで帰る。
それぞれの日常は持ち込まずにバスケットだけするんです。
合言葉は『今日も怪我なく。』
それがなんとも居心地よくて
気が付けば20年以上同じメンバーで
バスケットしています。
私のストレス解消に一役買っています。

.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさて、前置きが長くなりました。

シルクスクリーン印刷のポンチョの紹介です。

CIMG8540

先日お知らせしたシルクスクリーンのポンチョの色違いです。
今日のはブルーの蓮の花。

CIMG8551

開く直前の蓮の花をイメージして描いた下絵を
印刷しました。

CIMG8340

CIMG8544

オリエンタルな印象の爽やかなブルーと
生成りのハーフリネンが相性いいですね。

CIMG8568

シルクスクリーン印刷のポンチョは
minneCreema
明日(4/7)販売開始の予定です。 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日、バスケットの練習日だったので、
今日は頭も体も快調で、

受注製作のポンチョ作りも
スイスイ進みました。

CIMG8646

ドルフィンブルーはいい色だなー。
としみじみ。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村