ネイビーハーフリネンのワンピース。シンプルがかえって可愛い。

今朝、玄関先に出たら
かわいい小学一年生が
お兄ちゃんと手をつなぎたくて小走りしていました。
そしてお兄ちゃんは、手を繋ぎたくなくて急ぎ足。。。
どちらの子も可愛くて、
微笑ましい光景に 朝からニンマリしました。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

 .。o○.。o○.。o○.。o○

うちのムスコも今日が高校の入学式でした。

CIMG7982

最近ムスコムスコと
ブログによく登場していますね。

一連のイベントが終了したので
今後はあまり出てこないと思います。

年が明けてから今まで
受験もあったので落ち着かない日々を過ごしました。

ムスコも晴れて高校生になり、
来週からは待ちに待ったミシン掛けに没頭する日がやって来ます。

やれやれ。
やっと肩の荷がおりた感じです。

.。o○.。o○.。o○.。o○

きょう紹介するのは

オーダー品のワンピースです。

ネイビーのハーフリネンで作ったとてもシンプルなワンピース。

CIMG8661

ドロップショルダーでゆったりしていますので、
肩まわりが楽な着心地です。

CIMG8668

寒い季節には中にニットのタートルネックを着ても
大丈夫なゆったりタイプ。

しかも襟ぐりが開きすぎていないので、
もちろん一枚でもきれいに着ていただけます。

CIMG8664

忙しい朝に
ぱっと一枚着るだけで
ナチュラル感たっぷりのスタイルが完成!

洗濯機洗いもOKで
ノーアイロンで着ていただけるのも嬉しいところ。

着心地・お手入れ
楽チンがいっぱい詰まった
かわいいワンピースです。

CIMG8653

大変お待たせしました。
到着までもうしばらくお待ちくださいね。

minne
Creema
ハンドメイドの洋服を販売中です。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
sonoiro

いつもありがとうございます