大人かわいい上品花柄スタイル。繊細に描かれた絵画のようなフラワーワンピ。

今日は絵を習ったので、
単純な私は
もう既に画家気分です。
大人かわいいワンピース屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

家に
先生をお招きしまして
絵を習いました。

まずはいろいろな線の描き方や

CIMG0921

色の混ぜ具合などを

CIMG0930

駆け足で習いまして、 

早速描いたのはアイビーです。

CIMG0972

お正月に飾った南天がまだ元気だったので
合わせて描きます。

そして完成したのが
この絵です。

CIMG0983

私のが真ん中。
なかなかイケた感じはしませんね。
イケてないので遠目にしかお見せしません。
近くで見てはいけません。
お友達のは右側。個性的ですごくうまい。

先生のは左側

CIMG0947

えええ~。
南天がすてきー。
などと騒ぎました。

今日は、物を立体的に見て描く方法などを
教わりました。
これからは、定期的に絵を習います。
単純人間のおめでたい私は
今日一回習っただけで
人生の幅が広がったような気がしています。

CIMG0936

味わい深い人間になりたいです。

.。o○.。o○.。o○.。o○

今日選んだ生地は
繊細な線で描かれた
美しい草花のコットンです。

CIMG0900

落ち着いた印象だけど、
可愛らしさも忘れたくない方へ。

12

大人の女性にぴったりな
落ち着いた雰囲気の上品で清潔感のある
ワンピース。

シンプルなデザインで
大人スタイルに可愛らしさをちょっとプラスする
小さめのお花柄です。

CIMG0891

さりげなく描き込まれたお花達が
主張しすぎず
大人の女性をすてきに彩ります。

crochetpicotでは
味わい深いワンピースを
丁寧に手作業で仕上げています。

いつもブログで紹介しているワンピースは
定期的に
minneCreemaにUPしています。

一点ものも多いのですが、
生地によっては再販可能なものもありますので、
メッセージ欄からお気軽にお問い合わせくださいね。





ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

 

sonoiro

いつもありがとうございます