一癖あるデザインがいいね。リネンのプルオーバー。

夏はリネンがいいですね。
大人かわいいワンピース屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の札幌は暑かったんですけど、
生地を買いに歩いて行ってきました。
リネンシャツ着てね。

いやー。
夏はリネンだなー。
って思いながらリュックしょって歩いて来ました。 

ライラックも咲いていて
札幌の初夏は清々しい季節です。 

.。o○.。o○.。o○.。o○

今日私が着ていたのは
ごくシンプルな白のリネンシャツでしたが、

今年は一癖あるデザインのリネンが着たいですねー。
ありがちなシャツよりも
周りと差をつけたいなら
ちょっと遊びがある方がいい。

そんなこと思いながら作りました。
今日のプルオーバーは一癖あります。

CIMG1103

このプルオーバーの最大の特徴は後ろ姿。

CIMG1123

背中側を切り替えて
個性的なピンクのUSAコットンを差し色に。

CIMG1023

タックを寄せてチラ見せ効果大です。

CIMG1112

コンパクトなフレンチスリーブのプルオーバーは
今が旬のワイド幅のパンツとも合わせやすい
すぐれもの。

CIMG1105

このリネンプルオーバーで
おしゃれ自慢しませんか。

CIMG1095

crochetpicotでは
自然素材の洋服を
かわいく丁寧に手作業で仕上げています。


いつもブログで紹介している洋服は
定期的に
minneCreemaにUPしています。

一点ものも多いのですが、
生地によっては再販可能なものもありますので、
メッセージ欄からお気軽にお問い合わせくださいね。


ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

 

sonoiro

いつもありがとうございます