昨日
うちの父ちゃんが事故に遭い、
びっくらこいてブログを休んだ
大人かわいいワンピース屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。.

。o○.。o○.。o○.。o○

父ちゃんは、
大丈夫です。

でもちょっと入院するので
ミシンの速度は少し落ちるかもしれません。
地道にやっていきますので
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

命あっての物種ですなー。
あーよかったよかった。

人生大事に行きましょう。
love youベイベー。
寂しいから早く帰ってきておくれ。

.。o○.。o○.。o○.。o○

私は、
ワンピース屋を名乗っていますが、

CIMG1149

(これは今日作ったワンピース。↑)

たまに違うものも作ります。

というか、
いつもいろんなものを作っています。

今日は、
幅広のキュロットパンツを作りました。

CIMG1181

スカート感覚でパッと履ける
楽チン幅広キュロット。

CIMG1193

ウエストにギャザーを入れて
ゆったりふわり。
楽でいいわー。

CIMG1258

そして、
やっぱり麻が好き。という方にぴったりの
綿麻素材。
しっかりとした厚みがあって透けません。
しかも
張り付きのないさっぱりとした肌触りで
暑い夏も乗り切れそうなゆとり感。

CIMG1287

洗いざらしのラフなシワ感も楽しめそうなキュロットです。

CIMG1327

この夏は、
これだわ!

自分用にもたくさん作ろう!
。。。時間があったらね。

crochetpicotでは
自然素材の洋服を
丁寧に手作業で仕上げています。


いつもブログで紹介している洋服は
定期的に
minneCreemaにUPしています。

一点ものも多いのですが、
生地によっては再販可能なものもありますので、
メッセージ欄からお気軽にお問い合わせくださいね。


ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ