ピンクが着たい洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

雑誌リンネルはよく読みます。
すてきな洋服がたくさんです。
先日7月号を見ていたら、
ビビッドカラーの特集ページに目が止まりました。

CIMG2522

むむ!
目が釘付けになりました。

ビビッドカラー。いいなあ。
今年はピンクが着てみたいなあ。

ピンクはピンクでも
濃いピンク!ならきっといけるな。
私でも着られるピンクを見つけるわよ。

。。。そして見つけました。

13

ビビッドな上品ピンク。
リネン素材でワンランク上を目指します。

CIMG2463

これは、RickRackのカラーリネンですが、
本当に発色がきれいです。

15

大人の女性がきれいに見える
ビビッドカラー。

フェミニンなAラインのシルエットで
ドルマン風の袖がゆったりした着心地です。

CIMG2431

上品ピンクのリネンワンピースは
真夏の太陽が似合いそうですね。

来週初めにはminneにUPできそうです。
もう少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのワンピースは
minneCreemaで販売しています。

現在ギャラリーの洋服はsoldoutが多くなっていますが、(ゴメンナサイ)
新作ワンピースは定期的に更新しています。
新作情報はfacebookページからもチェックできますよ。
ブログも毎日更新中です。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ