いやー。
うちのムスコは高校生で野球部員です。
今日夏の大会負けました。
 まさかの1回戦負け。3年生の夏が終了です。
しがない洋服屋は何もしてあげられませんが
今までがむしゃらにがんばったんだから胸を張れ!
。。。といっても今はムリか。

うちの息子はまだ1年生
夏なんてすぐ終わっちゃうんだねの洋服屋。
crochetpicot(クロッシェピコット)です。
切ないなー。 
 
━─━─━─━─━─ 

 いやー。
切ない切ない。

今日の札幌は雨でした。
途中 中断をはさみ
全部で4時間の長い試合でした。
延長13回。
涙出るなー。

どんなに頑張っても
勝利のご褒美がないときもありますね。
頑張ったことに意義があるんだよ
なーんて言われたって
今は聞こえないね。
将来、いい大人になってよね。

そんなわけで、

今日の私は
午前中、ワンピースを作り始めたのですが

CIMG2835

野球のことが気になって
気が散って気が散って
とうとう完成させることができませんでした。
今日は途中でミシン掛けをおしまいにして
球場に行って来ました。

CIMG2842

帰ってからまたミシン掛けを再開する予定でしたが
やさぐれものの今日の私には、できませんでした。

明日は今日の分まで働きますよ。

前回仕入れした輸入生地を

CIMG1817

すべてワンピースに仕立て終わりましたので

今回また新たに生地を注文しました。
届いたらまたお知らせしますね。
ものすごくかわいい生地です。
楽しみにしていてください。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのワンピースは
minneCreemaで販売しています。

現在ギャラリーの洋服はsoldoutが多くなっていますが、(ゴメンナサイ)
新作ワンピースは定期的に更新しています。
新作情報はfacebookページからもチェックできますよ。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ