雨の日はちょっと好き。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今日は、
傘をモチーフにした模様のワンピースの紹介です。

正確に言うと、
「傘をさしている人をナナメ上から見る」の図。

CIMG3672

なかなか珍しいアングルだなーと感心してしまいました。
(COTTON+STEELの生地です。)

そうですねえ。
傘って実は
さしているところを上から見るなんてこと
あまり無いですよね。

この柄を見て、私は
OK Goの『I Won't Let You Down』を思い出しました。
気になる方は見てみてね。↓ 
傘が効果的に使われていて面白いから。
https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU

おおっと。
話が脱線しましたが。

かわいい傘の柄の生地を使ったワンピースです。

CIMG3661

綿麻の細かいストライプ生地と合わせています。

CIMG3677

cuteな大人柄を楽しんでくださいね。

CIMG3666

切り替えを入れて視線は上に。
優しい色合いながらもメリハリの効いた
スマートに見えるバイカラーのワンピースです。

CIMG3687

このワンピースは
来週出品の予定です。

crochetpicotの洋服は

minneCreemaでご覧いただけます。 
(只今soldoutが多くなっています。ゴメンナサイ。)

 ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ