先日注文した輸入生地が届きました。

早速色合わせを妄想する洋服屋

crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

crochetpicotでは
毎日が楽しくなる洋服を作っています。

袖を通すとそれだけで何かいいこと起こりそうな。
気分の上がる洋服を 毎日仕立てます。

輸入生地選びはわたしのライフワークです。
かわいくて、珍しくて
いい色で、大胆な。
面白い柄を毎日探します。

今日届いたのは
パンダの柄のUSAコットンです。
Art Gallery Fabricsの生地。

CIMG3901

これは、ハートにズキューンときましたね。

Pandalicious collection

Panda says yumという名前の生地です。

CIMG3904

「Pandalicious」って、
pandaとdelicious(おいしい)をかけた造語なのかな?

「Panda says yum」は
パンダが美味しいって言ってる。。。てこと?
生地の名前にしては面白すぎです。

確かにねえ。
ゴロゴロしながら笹を食べるパンダがたくさん描かれていてね。
この生地ものすごく かわいくないですか。

さてさて。
この生地をどうやってワンピースにするか。
やっぱりポンチョがいいですかねえ。
せっかくのかわいい生地だから、
ものすごくかわいいワンピースに
仕立てたいと思っています。

━─━─━─━─━─

crochetpicotでは
オリジナルのパターンを使って

毎日着るのにぴったりな
ゆったり着心地の良い服を作っています。

袖を通す時のワクワク感を大切に。

大人の女性が可愛らしく見える服
をお届けします。

国産生地にはない
珍しい柄のワンピースが並んだcochetpicotのギャラリー
覗いてみてくださいね。

CIMG3891

シンプルすぎる服に飽きたら。
あなたの欲しいがきっと見つかります。

大量生産品にはないスパイスの効いた特別感をどうぞ。
 

いつもブログで紹介している洋服は
定期的に
minneCreemaにUPしています。


━─━─━─━─━─

現在ギャラリーの洋服はsoldoutが多くなっていますが、(ゴメンナサイ)
新作の情報はfacebookページからもチェックできますよ。
ブログは毎日更新中です。

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ