写真撮影は苦手ですが
今時デジカメで頑張っています。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今時、写真はデジカメではなくて
スマホで撮る時代なんですってね。

新しいデジカメを買おうかなー。
と呟いたら
デジカメじゃなくてスマホ買いなさい。
と言われて驚きました。

ガラケー愛用者ですから。
ポケモンGOだってできないんですよ。
スマホを手にウロウロしている若者を見つけては、
お主、ポケモンGOやってるな!
と心の中で言ってみます。

傘もようのポンチョの写真が
イマイチでしたので 

 撮り直してみました。
 
minneに再出品していますので、
デジカメでがんばった写真を
どうぞ見てやってください。

黄緑の傘もよう
14

CIMG4087

濃い緑の傘もよう

CIMG4112

CIMG4118

絶対にデジカメで撮りたい!
と、こだわっているわけではないんですよ。

ただ、スマホが苦手なんです。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服にはない楽しい柄の洋服を販売しています。
minneCreemaをどうぞご覧ください。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ