実はね、
北海道の今年の夏はそんなに暑くないんですけど。
夕方には長袖を羽織りたい洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

シンプルに一枚で
夏に毎日着たいのは
リネンのサマーワンピースですね。

リネンワンピースの中でも人気があるのは
生成りやネイビーなどの
オーソドックスなカラーではないでしょうか。

でもね。
そんなナチュラルカラーに飽きた人に
次に選んでほしいのが
オレンジ色のワンピース。

CIMG3999

暑い夏こそ
ビタミンカラーで元気をプラスしたいですね。

身頃と袖が一体となった
ドルマン風のスタイル。

CIMG4022

身幅もゆったりしているので風が通ります。

スカートの裾には
優しい色合いのデイジー柄で、

CIMG4012

上品さと
大人のかわいらしさが全開です。

CIMG4014

夏の暑さにちょっと疲れてきたな。。。
と感じたら
こんな明るいオレンジ色を取り入れて
元気をチャージしてみませんか。

CIMG4040
CIMG4043

このワンピースは
今週中にminneにup出来たらいいなーと
考えています。

crochetpicotでは
大量生産の既製服にはない
かわいらしい柄のワンピースを
一点一点丁寧に作っています。
minneCreemaをどうぞご覧ください。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ