今日の私は詩人です。
読んだら かゆくなるかも知れないので
覚悟してください。
今日だけ詩人で毎日洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

心に浮かんだ「きれい」を
自由にワンピースの上につむぎたい。
ふふふ。柄にもなく詩人のようですね。

CIMG4499

でも、今の私はまるで詩人のように
自然体で心の赴くままに
ワンピースに綴っています。

自分の中に想像もしていなかった詩人が
うっかり目覚めて我ながら驚きですがね。

生地を裁断後に刺しゅうして、
一刻も早くワンピースに仕立てたくて
夢中でミシンをかけました。

トルソーに着せたら瞬く間に秋色です。

CIMG4538

一心不乱にミシン掛けして 気がついたら夕方でした。
暗くなってきていたので全体像の撮影は断念。
詳細は後日改めてお知らせします。

刺しゅうのワンピースは
「ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO」でご覧いただけます。
(ミンネとパルコのミエルツアー:https://minne.com/mierutour
私は9/2(金)に参加します。
直接手に取って見ていただきたいワンピースです。

crochetpicotのワンピースは
minneCreemaご覧いただけます。



ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ