内なるライオン目覚めよ。のポンチョ。

今日のポンチョはインパクトありますよ。
どうぞ見ていって。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今日のポンチョはライオンです。

CIMG5062

植物の中にひっそりと

CIMG5078

いるんですよ
ライオンが。

CIMG5080

周りの植物のインパクトが強いので
ライオンがいるって気がつかないかもしれません。

あえてライオンの存在感を前面に出さず
植物の中に静かに寝転ぶ感じが
乙女心をくすぐります。

CIMG5069

たまにはね
内なる強さを少しだけ
表してみるのもいいんじゃないですか。

CIMG5087

あなたも
心にライオン、飼ってるでしょう?

CIMG5101

面白い柄です。

━─━─━─━─━─

9/2(金)に

「ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO」に参加します。
(ミンネとパルコのミエルツアー:https://minne.com/mierutour

***crochetpicot参加日***
日時 2016.9.2(金) 10:00~20:00
場所 
札幌PARCO 7F・スペース7


ライオンのポンチョも持っていきますよ。

私は普段
リアルイベントにはほとんど参加しないので
今回のミエルツアーは
とても楽しみにしています。

ぜひぜひ会いに来てくださいね。
かわいい新作ワンピをたくさん揃えてお待ちしています。

━─━─━─━─━─

crochetpicot
のワンピースは
minneCreemaで販売しています
大量生産の既製服にはない面白さを
お届けします。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

 

sonoiro

いつもありがとうございます