ミンネとパルコのミエルツアーSAPPOROでお気に入りを見つけてくださいね。

ネットを飛び出して、
リアルでみなさまにお会いしたい。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

毎日
受注製作のハーフリネン
ポンチョワンピースを作っています。

今日もご注文分の仕上げをして
発送まで終わりました。

たくさんご注文をいただいて
とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
一つ一つ丁寧に、
慎重に仕上げていますので、
お手元に到着するまでもうしばらくお待ちくださいね。

受注製作のワンピースは
ただいま5色ご用意しています。

24

ドルフィンブルー・マスタード・あかむらさき・若草色・ブラック

夏前からつい最近までは、
やはり夏らしいドルフィンブルーや若草色が人気でしたが
ここ数日は
あかむらさきやマスタードなどの
暖かい色のご注文を多く頂いています。

CIMG6885

これからは
落ち着いた秋色が人気になりそうです。

先日
ハーフリネン生地を20色仕入れましたので、

CIMG5055

新色ワンピを追加しようと考えています。
どんどん作りますよ。

どれを取っても秋色の とてもいい色です。

今日作ったのは
グレープと

CIMG5163

CIMG5169

パウダーブルー。

CIMG5194

並べて眺めるのは
いつものお約束。

CIMG5184

腕組みして
うむうむ。うふふ。
すてきだわ。

CIMG5191

秋色ポンチョ20色は
「ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO」に
持っていきます。
20色の微妙な色の違いを
ぜひ手に取って見ていただきたいです。
お気に入りが見つかりますように。

━─━─━─━─━─

9/2(金)に
「ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO」に参加します。
(ミンネとパルコのミエルツアー:https://minne.com/mierutour
***crochetpicot参加日***
日時 2016.9.2(金) 
10:00~20:00
場所 
札幌PARCO 7F・スペース7

━─━─━─━─━─

シャイな私は(自分で言うな)
人前に出るのが苦手なので、
ほとんどイベントには参加していません。

今回は
いつもお世話になっているみなさまに
直接お会いしてお礼をお伝えできる
とても良い機会と考えています。

張り切って頑張りますので
みなさまどうぞ
お越し下さい。

かわいい新作ワンピを
たくさん揃えてお待ちしています。

ぜひぜひcrochetpicotに会いにいらしてくださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicot
のワンピースは
minneCreemaで販売しています
大量生産の既製服にはない色合いを
お届けします。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます