今日は、好きなことをするぞ!
と息巻いていました。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

9/2にミンネとパルコのミエルツアーに参加しましたので、
たくさん準備をしました。
7月後半から
ずーっと準備をしていましたので、
そういえば、好きなことを
後回しにしていたな。 
今日はひとつ、
絵を描こうかと早朝に決めました。

野球部ムスコの弁当を適当に作り
ぱぱっと送り出して

本日のノルマ、
オーダー品のミシン掛けと
新作リネンワンピースの裁断を
午前中に終了。

26

昼ごはんは
これまた適当に うどんなど
Cook Doの香味ペーストなる、あっという間便利調味料で作り。

食後に
自由時間を捻出しました。

そしてテーブルに出してきたのは
一昨日ミエルツアーで購入した
kurikoさんの「ぬりえのほん」

CIMG6230

CIMG6231

これね、すごい。
ものすごくかわいいです。

CIMG6233

細かい模様が幾重にも連なって
一つの絵が完成しています。

CIMG6235

何も考えずに好きに色を塗って
脳ミソの凝りがほどけていくようでしたよ。

CIMG6237
CIMG6240

何にも考えていないのに、
出来上がった塗り絵は
ワタシイロ。うふ。

CIMG6246

ミエルツアーの自分のブースから
kurikoさんのブースが正面に見えたので、
私はこっそり、(半ばしっかり)
あれ欲しいなあって眺めていたのでした。

購入して良かった。
脳ミソに優しいぬり絵。

CIMG6248

午後は、息子の高校の
野球の試合を観戦に行き、
その後は焼き魚と うまーい梅干の
ぱぱっと晩御飯を食べてお茶を濁しました。

ごはんはいつも
凝らずに ぱぱっと作る派です。

ああ、いい日曜日だった。

crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます
明日から順次新作をUPして行きます。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ