モヤモヤさまぁ~ずを見ながら書いています。
日曜の夜。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

週末もあまり出歩かずに
ミシンをかけていますが、
それが幸せ。
モヤさまを見て
日曜の夜をしみじみと感じています。

このままおうちにいると
人でなしに拍車が掛かってしまいそうなので、
明日は朝から高校野球の応援に行こうっと。

太陽を浴びて
人間らしくなって帰ってきます。

━─━─━─━─━─

今日紹介するのは、
赤い服とお花が大好きな方にぜひ着ていただきたい。
赤いリネンのポンチョワンピース。

CIMG6456

昨日から手がけていた
ブーケのワンピースが完成しました。

CIMG6463
バラを中心に

数種類の花をまとめたブーケのような

ひと目で心を奪われる

かわいらしい柄です

CIMG6448

ラフなタッチで描かれていますが

花の特徴をとても良く表現しているところが

技アリですね。

CIMG6470

少ない線で奥行や深みを感じさせ

統一感を持たせています。

華美になりすぎない自然な
かわいらしいお花たちが
お顔周りを華やかに彩ります。

CIMG6465

切り替え下は

CHECK&STRIPEのカラーリネンを使っています。
深い落ち着いた赤い色は
着る人を上品に映します。

CIMG6475

バラのブーケと赤いリネン。
かわいいを
たくさん詰め込んだワンピースで
オトナ女子が更にかわいく見える
魔法をかけます。

CIMG6451

 
このワンピースは
今週中にminneに出品できると思います。
もう少しお待ちくださいね。


crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ