秋はもうすぐそこですね
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

ポンチョワンピースは
アレンジ自在。

今日はアンティークネイビーのポンチョワンピース
重ね着スタイルを
いくつか紹介します。

CIMG5903

━─━─━─━─━─

だんだん寒くなってくると
いつものポンチョワンピの出番です。

CIMG5897

一枚で着ても十分かわいいんですが
ひと工夫プラスで更にかわいく変身するのが
このポンチョワンピの使えるところ。

上品な大人カーデスタイルから

CIMG5920

ボーダーと合わせたカジュアルな着こなしまで。

CIMG6611

CIMG6620

コーデ次第で様々な場面で使える
便利なワンピースです。

CIMG6630

 

シンプルな形のワンピースだからこそ
色々な着かたで楽しんでほしい。 

重ね着に持ってこいのポンチョワンピは
秋冬のおしゃれの強い味方です。

CIMG6633

crochetpicotのギャラリー では
たくさんの秋色ポンチョワンピを揃えています。

15

お気に入りを見つけてくださいね。

crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます
既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服です。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ