息子が反抗期で厄介だな。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

うちのムスコは高一です。
人より遅く、高校に入ってから反抗期が始まりました。
ええー!いまさら。と私もびっくりしました。
家ではムスっとしてほとんど話しませんので
学校や部活の情報が殆ど入ってきません。
別にいいんですけどねー。

昨日も野球部の練習試合を見に行ったら
ものすごい形相で睨まれたのですが。
まあそれも。
成長の過程ということで
しょうがないなーと付き合っています。

そんなヤツも
唯一ニッコリ笑う瞬間があります。

それは、
おやつを買ってもらう時。
(アホか!小学生か!)

まあね、
たまに笑うとやっぱりめんこいので
その笑顔見たさに
高一男子におやつを買い与える私なんですけどね。
やれやれ。
甘いな、私。

━─━─━─━─━─
そして、

以前作って、
しまっておいたポンチョワンピを
密かにminneにUPしました。

CIMG8490

ハーフリネンのしなやかな手触りがいいです。

今回は、珍しく
落ち着いた色合いが多いですよ。

CIMG8394

落ち着いた色のワンピースは
着回しがきくので
一着持っていると便利です。
ドルマンスリーブで秋冬の重ね着にも
もってこい。
CIMG8378

Aラインで
着るとちょっと魔女っぽい。

CIMG8472

かわいいワンピースですので、
どうぞminneをご覧くださいね。

あ、今日UPしたポンチョワンピは
それぞれ
再販なしの一点限りのお品です。

CIMG8520

ダークカラーがお好みの方必見です。

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます


既製服では見つけられない

すてきな生地の洋服を制作販売しています。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ