先日デビューしたスマホを持て余しています。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。 

━─━─━─━─━─

先日スマホデビューしたばかりですが、 
スマホの機能の
多分1000分の1くらいしか使えていません。

 そんな私が今日は、
自撮りを頑張ってみましたよ。

関東方面にお住まいの方々は
今日も暑い一日をお過ごしになったことと思いますが。 

ここ札幌は
もうタートルネックを着たくなるくらい
寒かったのです。

だから、
セーターを出してきて
自撮り。

20161006_112453

色々なアングルで撮ってみましたが、
ろくな写真がありません。
かろうじて披露できそうなのがこの一枚だけでした。

スマホのケースは赤いのにしてみましたよ。
カバンの中で
すぐに見つけられそうな
自己主張する赤いやつです。

待って待って、
今日紹介するのはスマホじゃなくって
起毛ダブルガーゼのポンチョワンピの方。

20161006_114732

あったかいワンピースに仕上がっています。

グレー地に黒のシックな模様です。

ミニミニな衿をつけて。

20161006_102414

小さな衿が
重ね着した時のアクセントになりますね。

20161006_114019

軽くてあったかいダブルガーゼは
毎日着たくなる
冬の優秀素材。

20161006_114220

シックな色みながら印象に残る
個性的な柄のワンピースです。

毎日の生活に
あたたかくて
着心地の良い満足感をお届けします。

このポンチョワンピは
来週minneに出品予定です。

━─━─━─━─━─



 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます


既製服では見つけられない

すてきな生地の洋服を制作販売しています。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ