本日午後は休養の午後。
編み物して過ごします。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

オーダー品の
トリと木の実のポンチョを仕上げしたあとは

20161010_102837

本日のお楽しみ。
最近 時間を見つけては楽しんでいる
靴下編み。

20161010_103358

これは
某イオンに入っている手芸店で購入した
靴下用の毛糸です。

20161010_103537

一玉で一足分(右左)が編めますよ。
とのことだったので 
とりあえず一色だけ購入しました。

かわいい色がたくさんありましたよ。
完成したら
違う色でも編もうかな。

編み物は
とても良い息抜きの時間です。

編み始めるとすぐに眠くなるので
カクンとなりながら休み休み編んでいます。

頭の休憩です。

連休が終わりますね。

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます


既製服では見つけられない

すてきな生地の洋服を制作販売しています。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ