今日は線描きフラワーのポンチョのミシン掛けでした。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。
 
━─━─━─━─━─ 

 受注製作のポンチョで
最近の一番人気は
この線描きフラワーのポンチョワンピースです。

20161129_141120

スモーキーブルーのしっかりした綿麻生地に
ホワイトとシルバーラメのプリントが
とても上品なワンピースです。

着るとこんな感じで

unnamed

落ち着いた色味ですが
華やかさも漂っています。
でしゃばらないそっとした美しさを感じさせますね。

20161121_092813

光にかざすと所々にキラッと光るシルバーラメ。
(シルバーラメはお洗濯を繰り返すと薄れていきます。ご了承ください。)

20161129_141245 (1)
年末年始の宴の席にも活躍してくれますよ。
主張しすぎず、
かと言って華やかさも忘れずに。。。
この感じ、私たち世代にぴったりではないですか。 
20161118_111034

この線描きフラワーのポンチョワンピース

minne
Creemaで販売中です。

どうぞご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
かわいらしい柄のワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaでご覧いただけます。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ