今朝はワンピースの写真撮影しました。
お天気も上々だったので着画を撮るぞーと
鼻息も荒く挑んだのですが、
肝心のワンピースのみの全体像を撮り忘れ。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

コットンのふんわりと軽いフランネル生地で
ポンチョワンピースを作りました。

20161130_103011

とっても軽いふわっと起毛している
あったかい生地です。

20161130_150238

CHECK&STRIPEで購入したものです。

オーソドックスなグレーは
いろいろ使えてコーデの幅が広がる便利なアイテムですね。

20161130_100748

シンプルな形のワンピースなので、
登場回数が多くなりそう。

20161130_103652

お気に入りのバッグと写ってみています。
ずいぶん前にかぎ針編みしたバッグです。
お気に入りすぎなもので、とてもよく使っています。
それが証拠にちょっとヨレっとなってきているのですが
かぎ針編みでフェアアイル模様っぽく仕上げている
通好みな感じのところが気に入っています。
。。。ちょっとバッグ自慢を挟みました。

ワンピースに戻りたいと思います。

グレーのシンプルなワンピースは
クローゼットに一着あるととても便利です。

中にタートルネック着て
簡単にかわいい。

20161130_102809

上から派手シャツ

20161130_102326

定番ギンガムシャツ

20161130_103302
20161130_103429

ショールを羽織ってみたりして

20161130_103927

ねー。
便利でしょ。

私は身長160cm
ワンピースは着丈95cmです。

着回し力抜群のグレーのシンプルワンピース。
クローゼットに加えていただきたい一着です。

このワンピースは
近日中にminneで販売予定です。
一着限り。再販なしです。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
シンプルで着やすいワンピースを

販売中です。

minneCreemaでご覧いただけます。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ