雪かきでヘトヘトな洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

近頃の私の夜なべ仕事は
刺しゅうです。
日中は毎日ミシンをかけていますので、
夜にはソファに座ってできる手芸を楽しんでいます。

20161212_112043

でもね、
ムスコがこの春に高校生になって
野球部に入ったので、
帰宅がものすごく遅くなり、
それに伴い私の台所仕事を終えるのも遅くなりました。
ゆったりと夜を過ごす時間が
とても少なくなってしまいまして
少し残念なのですが、
高校球児の夏はすごく短いので、
柄にもなく、
ムスコの青春に付き合ってやろうかなと
腹をくくっています。

それでも
時間を見つけては少しずつ
ウトウトしながら刺しゅうしました。

20161212_112225

準備が整いましたので
木の持ち手のバッグに仕立てます。

刺しゅうのバッグについての
前回の記事もあわせてご覧ください。
↓↓↓

日曜日の洋服屋の過ごし方。といっても、なんか作っているんですけどね。 

20161212_112113

━─━─━─━─━─

本日は
ネコポンチョを2着仕立てました。
ウフフ
ネコがたくさんでかわいい。

20161212_113106 (1)

発送しましたので
近日中にお手元に到着予定です。
気に入っていただけたら嬉しいです。

ネコポンチョは
Creemaで販売中です。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
シンプルでかわいいワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ