面白い柄物が好きです。
ずーっと かわいく過ごしましょう。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今日紹介するのは
七分袖のポンチョワンピース。
深みのある配色の
おしゃれさんです。

20161214_095705

リズミカルに並んだ円がプリントされています。

形がいびつな所が何とも言えない

味わいがあります。

20161214_095727

この生地は
「ベーグル」っていう名前なんです。
この円をベーグルと思わせようとするなんて
洒落っ気があってシビレます。

20161214_100709

シンプルなドルマンタイプのワンピースですが、

20161214_100849

こんな風に
ちょっぴり個性的な生地で遊んでみるのも
イカしてるなーと思います。

20161214_101407

深みのある配色に
遊び心がある模様。

20161214_101504

これは
面白い着こなしができますよ。

━─━─━─━─━─

このワンピース。
明日12/15にminneに出品します。
今回は、
七分袖のポンチョワンピースを
3点同時に出品予定です。

あずきミルク

20161207_114045

大きい花

20161213_114549

それぞれ1点限りです。

出品情報はTwitterが一番早いので
ぜひフォローをお願いします。
また明日のブログでもお知らせします。

━─━─━─━─━─

いつもとちょっと違う服が着てみたくなったら
crochetpicotがお手伝いします。
ギャラリーを覗いてみてくださいね。

かわいい洋服たくさんあります。
minneCreemaでご覧いただけますよ。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ