春を待つコットンのワンピース。

寒いですねー。
仕事場にはすでに
春の気配が漂ってきています。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

春らしいコットンのワンピースができました。
七分袖のポンチョワンピース。

20170113_102827

巻き物も春らしく
リネンのボリュームストールです。

ラベンダー色の
葉っぱが並んだコットンで
淡い色味が春らしいです。

20170113_101210

規則性のある柄は好きです。
美しく整列したさまが何とも言えません。

このワンピースは
細かい総柄で淡い色合いなので

20170113_100725

遠目には大人しい印象に映ります。

近づくとポップな感じの葉っぱ模様なので
いい意味で期待を裏切りますね。

20170113_102126

「まあかわいい。」ってなります。

20170113_101234

うふふ。
春に着るのが楽しみですね。

この生地は3色揃えましたので
次に作る色も楽しみです。

20170103_115307 (1)

今日のワンピースには真ん中の
ラベンダー色を使いました。

オーダー品制作の合間に
春色ワンピースを作って行こうと思います。
何着か完成したら
またminneに出品しますね。

ただ今オーダーをたくさんいただいていて
あまり時間を取ることができないのですが、
息抜きのお楽しみの時間に
少しずつ作ります。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
シンプルでかわいいワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます