昔の写真に返って新鮮さを感じる洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─
 
久しぶりに
リバティのタナローンを購入しました。

ワンピース一着分ずつ
二つの柄をね。

sleeping roseとIrma です。

20170123_105018

久しぶりに手に取ると
やはり リバティはいいですね。
こころが弾みます。

2年位前まではリバティを使って
よくワンピースを作っていました。

CIMG6528

どちらかと言うと大人しい感じの色を
選んでいましたね。

CIMG6543

ほんの2年前の事なのに
写真が古い。
こんな形のワンピースを作っていたんですね。
かわいいな。

CIMG6257

やっぱり リバティはいいなぁ♡

以前ブログにも書いたとおり
リバティの生地は一度全部手放したのですが、
もう一度作りたくなりました。
手放した時の記事はこちらです。

久しぶりにリバティのハギレを出してくる。そして手放す。

この記事では、リバティ卒業とか言っておきながら
性懲りもなく
また購入する図太い私。
鈍感力がハンパないです。

CIMG7229

新たに仕入れたリバティに
ときめきを感じながら
今日もオーダー品のミシンかけが進んでいます。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服にはないかわいい柄の洋服を販売しています。
minneCreemaをどうぞご覧ください。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ