予定通りに仕上がると気分が良い。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

Creemaの特集

「春までずっと 着回しワンピース」で
先日ピックアップしていただいた
ラフランス色のリネンワンピース。
ご注文いただいた分が
今日完成しました。

20170129_145152

CHECK&STRIPEのカラーリネンで
作ったワンピースです。

ラフランス色は
探してもほかのお店ではなかなか見つけることができない
きれいな色なので、
惚れています。

20170129_145354

このワンピースを
今週末までに完成させる予定を組んでいましたので
ものごとが計画通りに進むのは
気持ちの良いものです。
あースッキリ。

お手元に到着するまでもうしばらくお待ちくださいね。

本日(1/29)で
一月の発送は70着。
あと二日で何着発送できるか。
明日も前のめり気味にミシンかけます。

2017年
ハイペースでスタートを切ることができました。
良い年になりそうです。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
シンプルでかわいいワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ