新作ポンチョが完成したので
写真を撮りました。
きれいに撮れたので
勢いづいて出品しました。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─
リネンダブルガーゼのポンチョワンピ
minneCreemaで販売を始めました。

20170214_125107

さらっとした手触りの
リネンダブルガーゼです。

20170214_125206

生成り地に青い大きな花のプリントが
とても爽やかで、
暖かい季節が待ち遠しくなりました。

20170214_125210

crochetpicotのギャラリーで、
とても人気のある
オリジナルパターンを使ったポンチョワンピース。

ドルマンスリーブで
楽な着心地を気に入ってくださっている方が
とても多くいらっしゃいます。

20170214_125303

ゆったりとした 身幅の広いワンピース。

20170214_130353

ご注文をいただいてから製作いたしますので
お好みのサイズを選んでいただけます。
Mサイズ身幅60㎝
Lサイズ 身幅65㎝

着丈は90㎝です。
身長160㎝の私が着ると
膝が出るくらいの長さです。

20170214_130332

今から春先までは重ね着で。

20170214_133643

夏には一枚で
ひんやりさらりとしたリネンをどうぞ。

20170214_133424

華やかな青い花のリネンワンピース。
春夏のクローゼットに一枚ほしい
さらさら肌触りのワンピースです。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ