日曜の夜のお約束
「モヤモヤさまぁ~ず」を見ながら
ブログを書いています。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

先日ブログでも紹介しました
フクロウ刺しゅうのポンチョ。
かわいいねってメッセージ、
たくさんいただきました。
ありがとうございます。

20170223_131632

記事はこちらをご覧ください。⇒フクロウ刺しゅうのダブルガーゼポンチョ

ポンチョを作り終えた後のハギレも
とてもかわいいので
早速
くるみボタンのブローチを作りました。

20170226_135549

うはは。
かわいい。

刺しゅうはやっぱりいいですね。

大きな面積に
ぽつりぽつりと模様が入る
刺しゅうのポンチョもとてもかわいいですが。

20170223_131538

小さなブローチにすると
模様がクローズアップされて
ひとつひとつに
ほのかにチカラが宿ったような感じがします。

20170226_135643

ブローチは
一度のご注文にひとつ 
オマケで同封しています。

このブローチが、
とても好評なんですよね。

ボンドでペタっとした
とても簡単な作りなのですが、
ポンチョのハギレがかわいいので
「一丁前」風のブローチが出来上がります。

たくさんコレクションしてくださっている
お客さまもいらっしゃって
私はとても嬉しいです。

最近は
ワンピースのご注文をたくさん頂くようになり
ブローチ作りも超特急です。
これからも
小さなかわいさをお届けできる
ブローチ作りを
続けていけたらいいなと思っています。

━─━─━─━─━─


かわいいポンチョワンピがたくさん並んでいます。
crochetpicotのギャラリーをどうぞご覧くださいね。
minneCreemaでお待ちしています。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ