乙女チックは好きですか。
知らない(興味ない)人も多いと思いますが。
実は私は乙女チック
大好きなのです。
洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

ファンタジックな
お花畑のチュニックワンピができました。

20170502_140422

白状すると、
私は柄にもなく
乙女チックなものが好きです。

子供のころは
リカちゃん人形が大好きでした。
自分では着ないけれど
リカちゃんのドレスも大好きで。
そしてそして
自分はショートカットでしたが
リカちゃんの長い髪をとかすのも
好きでした。

20170502_141301

お花畑のワンピースは
大人になっても
憧れですな。

20170502_140438

とてもかわいい♡

軽いコットンのチュニックワンピです。
薄手なので夏にぴったり。
太いヨーク切り替えの下は
ギャザーを寄せて。

20170502_140505

袖の切り替えがない
ドルマンスリーブタイプなので

20170502_141206

ゆったり着やすくふんわりしています。

永遠の乙女チック好きのあなたへ
おすすめします。

20170502_141001

お花畑のチュニックワンピ。
絵本の世界に迷い込んだような
お洋服。

20170502_141040

20170502_140622

━─━─━─━─━─

crochetpicotでは
お店て売っていないステキな洋服を
紹介しています。

毎日でも着たくなるナチュラルな

着心地良い服は

minneCreemaでご覧いただけます。


連休中も

ギャラリーオープンしています。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。



ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。
励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ