きれい色のリネンに
セピア色の思い出を重ねる。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

このリネン、
おいしそうな色です。

20170516_072917

私はこのリネンを手にすると
オレンジムースと言うより
昔懐かしいミカンのシャーベットを思い出します。
プラスチックのミカン型の容器に入ったやつです。
こんなやつ↓

20170516_195229

これは最近買ったモノなので
容器の形が昔のとはちょっと違うかなー。

昔懐かしい みかんシャーベット、
このリネンみたいな
ちょっとクリームがかった
オレンジ色じゃなかったですか。
大好きだったなー。

20170516_072949

憧れの みかんシャーベットは
たまにしか買ってもらえませんでしたが、
あのプラスチックの容器を宝物入れにして
大切にしまって置いたことを
思い出します。

そんなおいしそうな色味のポンチョ。

20170516_072912

この画像の物はご依頼品ですが、
改めて
近々受注生産を開始しようと考えています。
もしかしたら
着丈の短いブラウスにするかもしれません。

きれいな色で
顔色も良く映りそうですね。

20170516_072935

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は

minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない

すてきな生地の洋服を制作販売しています。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ