楽しみにしていた
サンダルが届いたのですが
この週末は超寒かった札幌。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

今年の2月の展示会で
その履き心地の良さとかわいさに惚れて注文した
girlielounge(ガーリーラウンジ)のスリッポン「heidi(ハイジ)

unnamed (1)

雪が解けてから
大切に履いています。
やはりかわいくて
とても気に入っているのは言うまでもありません。

以前書いた
ハイジについての記事はこちらです。

靴が届いたのでスキップ!girlieloungeの「heidi(ハイジ)」

そして
夏用にサンダルが欲しくなり、
一足 更に注文していたのですが
先日とうとう届きました。
bambi(バンビ)↓

unnamed (4)

注文してから手元に届くまで
待つこと1ケ月以上。

札幌はまだ
サンダルを履くほど暖かくはないので
これからが楽しみです。

unnamed (6)

girlieloungeの靴は
リネン生地やリバティなどから
中敷が選べます。

私はリバティ好きなので
2足ともファーガスを選んでしまいました。

unnamed (5)

このサンダルは
靴下との相性も良いようなので
いろんなコーデを
楽しんでみようと思っています。

20170531_121823

靴の撮影がてら

外で看板を撮っていたら

unnamed (13)

うちの雑種犬が寄ってきました。

unnamed (14)

好奇心のかたまりですね。

犬ってやつは。

━─━─━─━─━─

そして今日は
先日届いたUSAコットンを水通ししましたので
明日より順次
ポンチョワンピやブラウスを
作ろうと考えています。

20170526_130030

楽しみなので
今日も早く寝ます。
おやすみなさい。

━─━─━─━─━─


crochetpicotでは
シンプルでかわいいワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaでご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ