画像が残念でも めげないわ。
別に打たれ強いワケではない洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

とてもかわいい
スパークルなポンチョが完成しました。

20170607_121027

あー。だけど
写真が残念すぎ。

日中写真を撮りましたので
先ほど編集しようと画像を確認しましたら
全体的にうすぼんやりしていてたまげました。

20170607_121039

今日は晴れていたので油断しましたなー。
残念。

パチパチはじける感じの
黄色がかわいい
自由なドット模様なのですが
編集しても無駄なくらいな
ぼんやりっぷりです。

20170607_121118

写真はもう一度撮り直します。

20170607_121151

最近ブログで紹介しているポンチョやブラウスを
6/11(日)に販売開始します。unnamed (25)

unnamed (7)

20170606_093415

unnamed (61)

20170607_120733

6/11(日)に
minneのギャラリーに並びますので
ぜひチェックしてみてくださいね。
またお知らせします。

━─━─━─━─━─

今日は、ポンチョの画像が今一つでしたので
きれいに撮れているトートバッグの画像を
見て見て。

20170608_154740

Creemaの岡山畳縁(たたみべり)企画に
採用していただいているバッグ。
もう少しで完成します。

畳縁のジャポネスクな発色が
美しい。
べっぴんさんです。

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は

minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない

すてきな生地の洋服を制作販売しています。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ