今日のダブルガーゼは
うっとり手触りの ほおずり系
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

USAコットン Cloud9 Fabricsの生地を使用。

薄手のダブルガーゼで作ったポンチョです。

20170727_134944

今日は心地よい風が吹き渡る
すがすがしい札幌でしたので
外で撮影してみました。

ほとんど黒に近いブラウン地に
ピンク系の花のプリントです。

20170727_134708

そうそう。
これはお花だそうです。
どう見ても夜空に輝く星に思えるのですが。

この生地の名前はFloret(小花)なので。
ピンク色のお花柄のポンチョです。

20170727_134653

どちらにしろ
かわいいことに違いはありません。

このダブルガーゼ、
とても柔らかい肌触りなので、
ぜひ素肌にまとってほしいです。

私はミシンをかけながら
うっとり。

20170727_133751

窮屈が苦手な方に選んでほしい
ゆとりのワンピース。

20170727_134636

キラキラ小花の
ほおずり系ワンピースです。

このポンチョワンピの
販売開始時期についてはまたお知らせします。

━─━─━─━─━─

それから、
さきほどCreema
なみかぜのポンチョを再販開始しました。

20170725_132540

ぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ