今日の札幌は寒いなー。
長袖パーカを羽織って、
首にはタオルを巻きました。
ストールじゃなくて
タオルです。あったかいです。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

こうぶんこうぞうテキスタイルの
ダブルガーゼ「なみかぜ」で作った
山葡萄色のポンチョが好評をいただいておりまして、

20170725_132502

昨日追加で販売しましたところすぐにsoldとなりました。
ありがとうございました。

この「なみかぜ」のダブルガーゼの
色違いを入手することができましたので
近々 形にしたいと考えています。

今回の色は「はいから」色です。
明るい黄色が基調となっていて
かわいらしいイメージです。

20170727_135313

今のところ3着分の生地がありますので、
8月初めには紹介したいと考えています。

20170727_135353

きっとかわいらしいポンチョになると思いますので
楽しみにしていてください。

━─━─━─━─━─

そしてわたくし、
来週月曜から2泊愛知県に行ってきます。
芸術大学に通うムスメの希望により
作品展を見てきます。

そのためにも今週は
自分でもびっくりするくらい
ものすごい勢いでミシンをかけています。

行くからには楽しんで来ます。
どんな作品が見られるのか
ゲージュツダイガクで
何を学んでいるのか目を皿のようにして
穴のあくほど眺めてきます。

ブログはお休みしないよう。
準備を進めていますので、
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ